〜 News 〜

放デイ・児発いずれも満員です。
利用希望の方は、施設見学の上、待機をお願い致します。
詳細は「利用案内」からお問い合わせをお願い致します。

利用案内はこちら

長期休暇営業について(23年度春休み)

こんにちは。LikeMe横浜大倉山スペースです。
ご家庭の皆さまからは、いつも様々なご協力を頂き、誠にありがとうございます。

長期休暇期間の営業について、下記にまとめておりますのでご確認のほど、よろしくお願い致します。

春休み営業期間

春休み営業期間は、以下の通りと致します。
2024/3/25(月)〜2024/4/5(金)

放デイの送迎・利用時間

お迎え:9:30〜10:00(ご自宅・放課後キッズ等)
 ※自立通所のお子さまは10:00到着にてお願い致します。

ご利用:10:00〜16:00
ご帰宅:16:05〜16:50(ご自宅・放課後キッズ等)

【24年度に新1年生になるご家庭へ】

3月中の春休み利用について、それぞれの保育園や幼稚園のご事情があるかと思いますので、個別にご連絡致します。

児童発達支援の送迎・利用時間

お迎え:15:30〜15:50(保育園・幼稚園等)
ご利用:16:00〜17:00
お迎え:16:55〜17:00 ※原則、保護者様にてお迎えお願い致します。

長期休暇営業時について、よく頂くご質問

放課後等デイサービス

受給者証の総支給日数以内であれば追加のご利用は問題ございません。いつものLINEまで、追加希望のご連絡をお願い致します。送迎ルート等の兼ね合いも踏まえて、可否をご連絡致します。

お弁当もしくは、お昼代のご持参をお願い致します。
おやつは15時頃(その日の活動内容によって変動します)に提供致します。

お買い物(ライフ大倉山店)のときに、持参金額を確認致します。
なお、管理の都合上、500円玉もしくは1000円札として下さい。
買い物後は、レシートと残金の確認をします。

各ご家庭ごとに目安のお時間をお伝えしますので、玄関やエントランス前等でお待ちいただきますようお願い致します。

課外活動やクッキングイベントを予定しています。詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。なお、イベントカレンダーは、その日の天候やお子さまの様子等を踏まえて、変更することもありますのでご了承ください。また、活動のために費用が生じる場合は、実費分(施設使用料・交通費・クッキング材料費等)を徴収させて頂きます。

もちろんです。毎日、学習の時間は取り入れるため、その時間で取り組むように促します。ただし、丸付けや、宿題を完了させることについてはご家庭にてお願い致します。

児童発達支援

保育園側のスケジュールと調整が難しそうな場合は、LikeMeと保育園で時間調整を致しますので、お気軽にお申し付けください。

タイトルとURLをコピーしました