〜 News 〜

放デイ・児発いずれも満員です。
利用希望の方は、施設見学の上、待機をお願い致します。
詳細は「利用案内」からお問い合わせをお願い致します。

利用案内はこちら

12月の施設見学会のお知らせ

皆さま、こんにちは🙂
Like Me横浜大倉山スペースの運営管理責任者の阿部です。

12月になりまして、今年もあと少しですね。
11月よりもお問い合わせの件数が増えており、4月利用に向けたご相談が続いています。

なお、Like Meでは、児童発達支援も併設しているため、
できれば1月頃から、放課後デイに向けた慣れ利用(平日16-18時)をオススメしています。

小1になり、小学校も放課後デイも同時スタートになると、子どもにとっても負荷が大きいと思います。
Like Meに慣れていれば、”学校ちょっと大変だけど、放課後はいつものLike Meだ!”という安心感になってくれたらと思っています😊


さて、11月の見学会は、下記の日程で行います。
下記の日程でしたら、予約不要で飛び込み見学OKです◎

12/12(月) 午後13:00-18:00
11/19(月) 午後13:00-18:00
11/26(月) 午後13:00-18:00


また、上記で日程があわないようでしたら、個別に見学日を調整することも可能です。

なお、特にお問い合わせが多い送迎ルートについて下記に再掲します。
(12/7時点です。)

曜日送迎方面残数
月・木・金新羽・日吉・綱島各曜日あと3枠
火・水師岡・菊名・寺尾各曜日あと3枠

新横浜エリア(大豆戸・新横浜・岸根公園)については、小学校等の所在地を踏まえご相談させてください。

ご家庭の希望にあうようでしたら、ぜひご見学にお越しください。

日々の様子はLITALICO発達ナビにて発信中です!
https://h-navi.jp/support_facility/facilities/161701

タイトルとURLをコピーしました