〜 News 〜

放デイ・児発いずれも満員です。
利用希望の方は、施設見学の上、待機をお願い致します。
詳細は「利用案内」からお問い合わせをお願い致します。

利用案内はこちら

11月の施設見学会のお知らせ

皆さま、こんにちは🙂
Like Me横浜大倉山スペースの運営管理責任者の阿部です。

11月に入り、見学やお申込みのお問合せが増えております。
主には、来年4月の利用のご希望が多いです。

Like Meでは、児童発達支援も併設しているため、
できれば12,1月頃から、放課後デイに向けた慣れ利用をオススメしています。

小1になり、小学校も放課後デイも同時スタートになると、子どもにとっても負荷が大きいと思います。
Like Meに慣れていれば、”学校ちょっと大変だけど、放課後はいつものLike Meだ!”という安心感になってくれたらと思っています😊


さて、11月の見学会は、下記の日程で行います。
下記の日程でしたら、予約不要で飛び込み見学OKです◎

11/07(月) 午後13:00-18:00
11/14(月) 午後13:00-18:00
11/21(月) 午後13:00-18:00
11/28(月) 午後13:00-18:00


また、上記で日程があわないようでしたら、個別に見学日を調整することも可能です。
なお、11月時点ではは火・水・金曜に利用者さまがいますので、雰囲気を掴んでいただけるかと思います。

1日の流れを簡単にお伝えしたり、ご利用に向けての相談などお聞きできるかと思います😊
お子さまが一緒でしたら、スタッフと一緒に遊んだり、工作などをして過ごさせて頂けたらと思っています。

ぜひお待ちしております^^

下記は、Like Meでの教具、自由時間の遊び道具のご紹介です♪

タイトルとURLをコピーしました